千曲市観光プロモーション映像が完成しました!!

2016年4月6日

 

千曲市の魅力的な観光資源を市内外にPRするため、新しい観光プロモーション映像を制作しました。

 

 

今話題のドローンによる空撮をメインとした圧倒的な美しい映像や、従来の説明型の観光映像とは違い、短編映画のように仕上げているところも見所です。

 

この映像を使って、市民の皆さまと千曲市の観光を盛り上げていきたいと思いますので、市民のみなさまのTwitterFaceBook等のSNSからの情報発信(拡散)をよろしくお願いします。

 

 

 

千曲市プロモーション映像.JPG

 

 

 

 ~あらすじ~

 

都会の忙しさに追われる1人の女性。

 

残業中、ふっと息をついた瞬間目に入ったPCのスクリーンセーバーに映し出された夜景に見入る主人公。

 

“なんでこんなに惹かれるんだろう”と思いながら、画像のことを調べると、そこにはドキッとするフレーズが…

 

 

何かに導かれるように主人公は彼の地を踏みしめていた。

 

降り立った、眼下には善光寺平の雄大な景色が広がっていた。

 

思わずその景色に魅入る主人公。

 

ふと気づくとそこには、小さな女性が立っていた。

 

 

少女に導かれながら街中を歩き、再び夕暮れの姨捨に戻ってみると…

 

    

 動画は下記のサイトにて公開中です。

   https://youtu.be/4HzaNEWYahU ※外部サイトへ移動します

 

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 

千曲市は、新観光ビジョン“科野 さらしなの里 千曲”の実現を目指します。

 

  科野さらしなの里千曲.png