【復興支援】 姉妹都市・愛媛県宇和島市のマンホールカードを配布します

2018年9月5日

 平成30年7月豪雨により尊い生命を失われた方々に対し、心よりご冥福をお祈りいたします。

 甚大な被害を受けられた多くの方々にお見舞いを申し上げるとともに、皆さまの安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 千曲市は、姉妹都市である愛媛県宇和島市に人的支援や物的支援を行ってまいりました。

 宇和島市の一日も早い復興に向けて引き続き支援していきたいと思い、姉妹都市 宇和島市をもっと知っていただく機会として、宇和島市のマンホールカードを市役所各庁舎で配布することとしました。

 市内外からお越しいただき、宇和島市を応援しましょう!

 

 『がんばろう宇和島』

 

 また、引き続き義援金のご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 宇和島市マンホールカード

 

 

配布情報

 配布期間

 平成30年8月27日から平成30年9月28日まで。または配布枚数の2,000枚が終わるまで。

 配布場所

 市役所更埴庁舎   1階案内所     1,200枚

 市役所戸倉庁舎   2階市民窓口課    500枚

 市役所上山田庁舎    1階市民窓口課    300枚

 

 ※義援金箱も設置してあります。

 配布時間

 平日の午前8時30分~午後5時15分まで

 配布方法

 ・先着順で配布しますので、事前予約や郵便での取り扱いは行いません。

 ・ひとりにつき1枚までの配布とさせていただきます。

 

  

愛媛県宇和島市の被害状況はこちらから(外部サイトへリンク)

 

 

愛媛県宇和島市のマンホールカードについて(外部サイトへリンク)

 

 

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

上下水道課
整備係(内線5633)
電話:026-273-1111
ファクシミリ:026-273-1921