【越ちひろと描こう!】千曲市循環バスラッピング大作戦

2020年7月29日

 

※ スマホの方はPC版ページに切り替えていただくと見やすいです。

 

【 申込状況 】

 

 ・ 2020.7.27 9時現在      9月6日 午前の部 定員上限に達しました

 

 ・ 2020.7.28 7時30分現在  9月6日 午後の部、13日 午前の部 定員上限に達しました

 

 ・ 2020.7.29 定員上限に達しましたので、応募を締め切らせていただきます

  

  大勢のご応募、ありがとうございました

 

千曲市循環バスラッピング大作戦とは?

 

 今年度、循環バス1台、納車を予定しています(ノンステップバスのため、バリアフリー対応)。

 市内の小学生が描いた絵を、納車予定のバスにラッピングしていくための絵を小学生の皆さんに描いていただきます!

 

 このラッピング大作戦には、千曲市出身の画家・越ちひろさんが絵の先生として参画してくれます!

 絵の上手下手は関係ありません。

 カラフルな絵の具を使って、自分だけの素敵な作品を描きましょう!

 

 チラシ.pdf(2MB)

 

ラッピング大作戦の詳細情報

 

  • 日時  令和2年9月6日(日)、13日(日)   
  •     午前の部/10:00 - 12:00  午後の部/13:30 - 15:30
  • 対象  千曲市内の小学生(兄弟、姉妹での参加も可能。保護者の方も一緒に参加いただけます)
  • 定員  各回とも先着30名(2日間合計120名)
  • 場所  千曲市役所内ガレリア(回遊通路)
  • 参加費 無料

 

申し込み方法

 

 ながの電子申請または電話にてお申込みください。申し込みの際には、 保護者の方の氏名・住所・メールアドレス・電話番号、

 および、参加予定の小学生の方の氏名・学校名・学年・希望日時をご回答ください。

  

 参加予定者には別途、案内状を送付します。 当日、案内状をご持参くださいますようお願い申し上げます。 

 

 ながの電子申請による申し込み画面はこちら → 【申込画面】

  ※ 現在、申込は受け付けておりません

ながの電子申請による申込手順

 

1.

 「【申込画面】」をクリックします(新しい画面が開きます)。

 

2.

 「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックします。
 ※利用者登録を行うことで、過去に行った申し込み内容を確認したり、氏名や住所などの登録情報を利用したスピーディな申請が可能になります。
 
3.

 表示される利用規約をよくお読みのうえ、ご理解いただきましたら「同意する」をクリックして申し込み画面へ進みます。

 

4.

 申し込みの入力画面が開きますので、保護者の方および参加予定の小学生の方の必要事項を入力し、「確認へすすむ」ボタンを選択します。
 ※兄弟や姉妹で参加予定の場合、2名同時に申し込むことができます。3名以上で申し込む場合は、複数に分けて申し込みください。
 
5.

 申し込み内容の確認画面が開きますので、内容に誤りがない場合は「申し込む」ボタンを選択します。

 

6.

 申込完了通知メールが送信され、すべての申し込み手続きが終了します。

 なお、申し込まれた内容について、確認のため後日電話にてご連絡をする場合があります。

 

募集期間

 令和2年7月27日(月) ~ 令和2年8月21日(金) 17:00まで(電話申し込みの場合)

 

 ※ながの電子申請でのお申し込みは令和2年8月21日(金) 23:59まで受け付けます。

 ※定員になり次第募集を締め切らせていただきます。先着順となりますので、ご希望どおりにお応えできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

生活安全課
電話:026-273-1111