【御礼】映画『リスタートはただいまのあとで』プレゼントキャンペーン

2020年11月25日

 

千曲市が撮影協力し、千曲市と上田市で撮影された映画『リスタートはただいまのあとで』が9月4日(金)から全国公開となります。

長野県内の上映劇場は長野千石劇場(長野市)、上田映劇(上田市)、松本シネマライツ(松本市)です。

感染症対策をしっかり行って、劇場に足を運んでみてください。

 

全国公開を記念し、劇場で鑑賞した人の中から抽選で主演2人のサイン入りグッズをプレゼントします。

 

公式サイト https://restart-movie.com/

 

 

※たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

 ご当選者様に郵送させていただきました。

 

 

 

 

  

 ⓒ2020映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

応募方法

『リスタートはただいまのあとで』の映画の半券を、1枚1口として、郵便ハガキに貼付し、必要事項を記入し下記までご応募ください。

 

【必要事項】

➀氏名(フリガナ)

➁年齢

➂郵便番号

➃住所

➄電話番号

➅映画の感想

 

 

応募先 

〒387-8511 長野県千曲市杭瀬下二丁目1番地

        千曲市観光交流課 千曲ロケーションサービス事務局  

応募締切

令和2年10月31日(土) ※当日消印有効

 

 

注意事項

・お一人様何回でもご応募できますが、ハガキ1通につき1口(半券1枚)のご応募となります。

・半券の返却はいたしませんので、予めご了承ください。

・当選者の発表は厳選なる抽選のうえ、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

・お預かりした個人情報は、抽選、プレゼントの発送作業、アンケートの集計のみの使用とし、

 その他では一切使用しません。

・ご当選された賞品の売買・転売は禁止いたします。

 

 

 

                                                               

 

お問い合わせ

観光交流課
電話:026-273-1111