【本日配信!】千曲市内で撮影された配信ドラマ『私の卒業 第二期』

2021年2月19日

千曲市内で撮影された配信ドラマ『私の卒業 第二期』がYouTubeにて配信となりました!

本日、2月19日(金)17時より配信となりました。

お時間のある方は、ぜひご覧ください!【Web21用】市役所展示(全体).jpg

 

この作品は、令和3年1月に市役所や市内の中学校など市内各地にて撮影されました。 

撮影にご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

また市役所1階展示スペースにて出演者、監督のサインや台本を展示しています。

 

♦住所    〒387-8511 長野県千曲市杭瀬下2丁目1番地

♦電話    026-273-1111(代表)

♦時間    8:00~18:00

        (土曜、日曜、祝日、年末年始除く、火曜、木曜は19:00まで)

       8:30~17:15(第三日曜のみ)

 

配信ドラマ『私の卒業 第二期』

『私の卒業』プロジェクト

これからの活躍が期待される若⼿俳優、⼥優をメディアミックスで応援するプロジェクトです。
第⼀期では、ベツコミ、チーズ︕で漫画化され、YouTubeでは累計74万再⽣を超えて若い世代で話題となり、読売テレビにてテレビ放映されました。
第⼆期では362名の応募から選出された19名のメンバーが、一般公募から選出されたオリジナルストーリーを映像化。

「こじらせ女子からの卒業」、「僕らはいつだって遠回りしている」、「センパイの卒業式」の3つの物語が配信されます。

 

 

【作品概要】

「こじらせ女子からの卒業」

 【Web21用】こじらせ女子からの卒業1.jpg 【Web21用】こじらせ女子からの卒業2.jpg Ⓒ私の卒業2021

 

前編はこちら  後編はこちら

 

主演 森⽇菜美 松⽥悠我
共演 ⼩⽇向流季 新⾕ゆづみ ⼟屋桃⾹ 

   芹沢瞬 新納直 ⻄岡将汰 ⼤杉侑暉
監督 安見悟 
脚本 ⽥中徳恵(ストーリー佳作受賞)


クラス委員を務める⻄野明⽇⾹(森⽇菜美)は男⼦⽣徒達のひそひそ話を⽿にする。
聞けば、テストで最低点をとった⼈が、罰ゲームで⾃分に告⽩するらしい。その中には、なんと憧れの五⼗嵐君(松⽥悠我)の存在も︕

罰ゲームでも五⼗嵐君から告⽩されたいと妄想する明⽇⾹は驚きの⾏動に出る。

 

「僕らはいつだって遠回りしている」

Web21用【】僕らはいつだって遠回りしている1.jpg 【Web21用】僕らはいつだって遠回りしている3.jpg Ⓒ私の卒業2021

 

前編はこちら  後編はこちら

 

主演 宮下咲
共演 佐久間悠 ⼋⽊響⽣ / 豊⽥ルナ ゆな 松澤可苑

   芹沢瞬 ⻄岡将汰 ⼤杉侑暉
監督 北川瞳
脚本 鈴⽊沙弥⾹(ストーリー佳作受賞)

 

⽇菜(宮下咲)は花蓮(ゆな)を中⼼とした⼥⼦グループに属しており、花蓮はクラスで⽬⽴たない⼥の⼦、真希(⼋⽊響⽣)を⽬の敵にしている。

そんなある⽇、⽇菜は一人の⾒知らぬ青年(佐久間悠)から「彼⼥(真希)を助けて欲しい」話しかけられる。その⽇から、⽇菜の⼼に変化が現れ始める。

 

「センパイの卒業式」

【Web21用】センパイの卒業式1.jpg 【Web21用】センパイの卒業式2.jpg Ⓒ私の卒業2021

 

前編はこちら  後編はこちら

 

主演 三浦理奈 鈴⽊志遠
共演 松尾悠花 明⽯陸 / 芹沢瞬 新納直 ゆな ⼟屋桃⾹

     板⾕由夏(声・友情出演)
監督 ⾼⽯明彦
脚本 ⿅⽬けい⼦、⾼⽯明彦


2019年⼤型台⾵で⼤きな被害を受けた街。その後コロナウィルスが街を襲った。

綾⾹(三浦理奈)が思いを寄せていた匠センパイ(鈴⽊志遠)は「綾⾹に話しがある」と⾔い残したまま、卒業式もできずに街から消えた。

そんなある⽇、親友のかおる(松尾悠花)がライブ配信をしている匠を⾒つける。それはあまりにも変わり果てた姿で…。

綾⾹はライブ配信に参加し「あなたの秘密をバラす」とメッセージを送ってしまう。

 

関連ワード

お問い合わせ

観光交流課
電話:026-273-1111