会計年度任用職員(市民課・一般事務補助)を募集します

更新日:2025年12月03日

市民課では、各種申請や届出の受付・交付(戸籍・住民票・印鑑登録・住民異動等)窓口業務に従事いただく会計年度任用職員を募集しています。

以下をご確認いただき、ご応募ください。

募集人数

1人

資格など

ワード、エクセルなどの基本的なパソコン操作ができる人

業務概要

各種申請や届出の受付・交付(戸籍・住民票・印鑑登録・住民異動等)窓口業務および事務補助

勤務場所

市民課(市役所1階)

勤務期間

令和8年1月1日から令和8年3月31日まで(更新の可能性あり)

勤務日数

15日/月

勤務時間

午前8時30分から午後4時30分

給与・報酬

時給 1,142円

通勤手当あり(通勤距離に応じて支給)

休暇日数

週休二日制(土・日・祝)

応募方法

つぎの千曲市会計年度任用職員登録申込書を印刷または市販の履歴書に必要事項を記入のうえ、12月17日(水曜日)までに持参するか、郵送(持参・郵送いずれも当日必着)してください。(応募関係書類は返却しません)

郵送先

〒387-8511 千曲市杭瀬下二丁目1番地

千曲市役所 市民環境部 市民課 宛

面接試験

令和7年12月19日(金曜日)に実施予定です(詳細は応募者に連絡します)

この記事に関するお問い合わせ先

市民課
〒387-8511
長野県千曲市杭瀬下二丁目1番地
電話番号:026-273-1111
お問い合わせフォーム